シノハユ 単行本 最新巻より現実世界が酷い

シノハユ 単行本 最新巻を見とるのに、苛立ってる様子。何故?嫌な展開でも?「違うわよ。シノハユ 単行本 最新巻自体、名作で大好き。

けど、リアル世界にちょっと嫌な事がねぇ」「チケットの価格、ふっかけられてね。高値で買わされたわけ」じゃあ、止めれば良い、買うねば大丈夫じゃん。

「馬鹿!それより高値取引され、入手難よ?見逃す手ない」でも不満有りだろ?「勿論よ。最初に提示した金額より上げ、足元見やがり」理解に苦しむ。

いくら希少な物とはいえ、そこまで納得出来ぬ相手と、取引やるか普通?「考えが、甘っちょろい。それを更に倍で売る計画。結果、儲かるのは私」

ちょ、おま酷くね?「酷い?ふっかけられ、悔しさに打ちひしがれ、ただ我慢せよ?」さあ、分からぬが。

「シノハユ 単行本 最新巻を読み、日々楽々過ごせれば最高。けど、金儲けも必要。多少苦い先行投資あれど、我慢。結果、懐により多く入れば十分」

へー、何とゆうか、悲しすぎ。「は?」シノハユ 単行本 最新巻を読む時は、輝いてるのに!