真夏日到来に誘われる

先週、北海道はまだ6月と言うのに、二日連続の真夏日が訪れました。

昼間は会社の事務所にいる為、苛酷さはあまり気づかないんですが、駐車場に停めてある、自分の車に乗るとサウナ状態。

そしてこの暑さが、私をダメ人間にしてゆく。飲まずにはいられないじゃないですか!一応ダイエットの為に、エステへ通っているんで、お酒や外食は控えたいところ。

けど会社にいるんですよー。私の最大の飲み仲間が(笑)お互い部署は違うから、電話で仕事のやり取りをする関係、とりあえず聞きますよね。

「今日、残業?」ものの1分で行く事が決まりました(笑)自分が望んだことなのに、なぜか罪悪感が・・・。

まぁ、ここまで来たら、いてまえーっつー事で、3時間焼肉食べ飲み放題、キッチリ行かせてもらいました!