最も注目された週

今日は沢山アイテムが売れたわ。お蔭でレジは大忙し、説明中心の接客兼雑用、掃除係の自分が珍しくレジ入った。

50代 化粧品、結構売れるんだなぁ。ふふ、自分の懐へは1円も入らん為、正直、売れず、暇持て余す方が楽けど、たまーには悪くねー…かな?ま、二ヶ月に一度くらい。

とはいえ、今度は暇すぎる。午前中、何故かざっと客が来て、50代 化粧品が爆発。午後は、フロア全体が閑散。何故?

「勿論、朝市やってたからだねー」先輩!市?「ま、タイムサービス?午前中、お買い得!そーくりゃ、おば様達が大挙、予想圏内」

ほー知らぬ事とはいえ、そんなイベントが…。「っても、50代 化粧品が売れるたぁ、私も予想出来んわ。けど、もー流れ引いて、客足さっぱり。

今度は逆に、本日売り上げは朝、50代 化粧品のみ!」げっ、まずすぎ。「もー、これ位で驚いちゃ、仕事勤まらんよ?ちょっとは頑張り」

っても基本、雑用ですから特には。「意識を改革せんと駄目ね。パートと同じ内容も全力で!」