番組の感想書く仕事中さ

これこそ、我が生き甲斐!「え?」面白いわよ、是非見てね。今、URLメモって渡…あっ、URL直接、携帯とPCにメールしとく。絶対、鑑賞お願い。

感想も300字以上で明日迄に。「ちょ、何それ!嫌、無理だよ」え?PC無いとか?「違うけど、嫌だ」無理は嘘かー、騙すなど最低ね。

罰として番組鑑賞、私に提出。「糞!変、変態!急にそんな事言うとか」

けど自分、番組の感想書く仕事中でさ。ほら、時間都合つかず。切羽詰り、頼む。「頼む。じゃねー、絶対お断り!」土下座しても駄目?

「土下座じゃ安い。じゃ、やれよ」してるわ、心の中で。「小学生みたいな事を。自分で見ろよ。好きな番組、違う?」

大嫌い、これでどう?代筆可能?「意味分からねー。段々、話が見えなく」簡単だわ。つまり、面倒くせー仕事を、友人にプリーズっつー。

「最低」てへ、こーゆー女よ、ね?「うわ。もー、縁切りたい」きつきつ発言、凹むわー。