あっという間に虜へ

旅行?「うむ、正確にゃ帰省。今度、二人で実家へ」まあ、じゃ早速リビーブ買わなきゃ。「何それ?」シャンプー。「何故?」無論、向こうで使う為よ?

「数日宿泊予定だが・・・」ほら、使う!「そんな量使わぬ・・・」反対?「リビーブがっつーより、整髪剤位、向こうで借りれば?」駄目よ駄目、図々し過ぎ!

「別段、向こうも感じぬ筈。多分」貴方がなにを仰ろうと、私持ってく。リビーブシャンプー!「やたら拘りを持つね」当然。最近、愛用中。元々、先月、女友達が薦めた事が発端。

で、若干使った結果、リビーブの虜!これ無きゃ最早旅行不可能!「滅茶苦茶、依存してる」依存?NO!共存!私とこれ、二人揃い、初めて成り立つ訳。

「段々意味不明な会話へ」ま、一本だけ。うん。一本位、大丈夫。「分かった。もーこれ以上、反対せぬ」ふぅ、説得も大変。

「けどまさか、僕の両親へ薦めたりは・・・」当然、超推す予定。「勘弁。多分、あっちじゃ販売してるか微妙?」なら沢山買わねばいかん!